おはようございます。取手市議会事務局です。
取手市議会は、本日12日(土曜日)、平成28年第2回議会報告会を開催いたします。
9月に開催された定例会(27年度決算を含む)の報告や、前回の議会報告会で参加者の皆さまから寄せられた市政に関するご意見・ご要望に対し、各委員会で調査した結果等を報告します。また、政務活動費についての報告、質疑を行います。
報告会は、どなたでも参加することができます。皆様のご参加をお待ちしております。
○日時:11月12日(土曜日)午前10時から2時間程度
○場所:藤代庁舎1階大会議室
○内容
・9月定例会について各委員会からの報告及び質疑
・各委員会ごとに、前回のご意見・ご要望に対する調査結果について意見交換
・各委員会ごとに自由テーマで意見交換
・政務活動費について報告及び質疑
報告会のホームページでのご案内は、次のリンクからご覧いただけます。
------------
※利用者情報の変更・解除はコチラ
〔発信元〕取手市議会事務局 (電話)0297-74-2141(代)
*このメールには返信できません。議会に関するご意見・ご要望は、次のリンク(取手市ホームページ内お問い合せフォーム)をご利用ください。
0 件のコメント:
コメントを投稿