2015年10月19日月曜日

一般質問、50回連続達成

<松坂市議のブログより>

一般質問、きょうで50回目でした。2003年(平成15年)5月に松阪市議会議員にならせていただいてから、一度も抜けることなく、一般質問のある50回の定例会すべてで一般質問をおこなったということになります。

年に4回しかない一般質問、毎回やって当たり前ですけれども・・・・。

現在の在職議員の中でわたしより回数の多い議員は、わたしより1期か2期早く当選している共産党議員ぐらいか。けれど、一定期間以上在籍(この10月の補選当選者を除くという意味で)して、一度も一般質問を休んだことがない議員はわたし一人だけです。


http://blog.livedoor.jp/kaiju_matsusaka/archives/52228934.html

0 件のコメント:

コメントを投稿