2016年4月6日水曜日

『議員って普段は何してるの?』

<佐久市議のfacebookより>

『議員って普段は何してるの?』
市民のみなさんから寄せられる質問のNO.1がこれです。
市職員だった私でさえ、まったく知りませんでした。
なので、議員になったらこれだけは絶対情報公開しようと考えてました。
時たま開示が遅れるのは”愛嬌”としてお許し下さい m(__)m
今、政務活動費において、ガソリン代が異常に多い議員が話題になってますよね。
こういった不正を無くすには 「活動報告を毎月公開する」 
これと、領収書を公開させたら、ほぼ防げます。
ということで、2月・3月の活動報告 をご覧下さい。
2月下旬から3月下旬まで定例議会でした。
不覚にも3年間で初めて風邪のため公務を遅刻・早退をしてしまいました(~_~;)
申し訳ありませんでした。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿