2018年5月25日金曜日

「議会報アンケート終了」

<八潮市議のブログより>

八潮市議会・議会報編集委員会による、議会報アンケート終了しました。

三日間、トータル224人の方から、聞き取りアンケートをすることが出来ました。
また、市民の皆さんから、議会運営等にも、貴重なご意見等も、お寄せいただきました。
ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。

結果は、近日中に集計し、皆さんにお知らせしたいと思います。

そして、今日は、アンケート調査の様子を、ケーブルテレビ(jcom)、東武よみうり新聞からの取材を受けました。

ちなみに、『ど・ろーかる 』というアプリをインストールすれば、放送を観ることが出来ます。


クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

0 件のコメント:

コメントを投稿