2015年12月4日金曜日

若手議員と語ろう会!!!

<敦賀市議のブログより>


image/azure-2015-11-30T18:28:07-1.jpg
先日、開催したふくい若手議員の会主催の若手議員と語ろう会  
    
大盛況で、ざっくばらんな沢山のご意見をいただきました!!
 
参加者からのご意見の中から、来年、政策として実現するものがあると思いますので、   ふくい若手議員の会メンバー全員で、参加者からいただきましたご意見を共有しカタチにしていきたいと思います。  
 
参加者からのアンケート結果を見ると、また、参加したい!!!!という方がほとんどで、内容も良かったのかな?とほっとしています。  
 
 参加者と議員がざっくばらんに、様々ことを語り合い、より良い、福井県になるよう今後とも努力していかなくてはなりません。  
 
次回は、高浜町かな???

 

http://azure.meblog.biz/article/26636754.html

0 件のコメント:

コメントを投稿