2018年7月1日日曜日

次の戸田市議会だより表紙は、本日彩湖で開催された戸田市親子ボート教室、カヌー教室の写真になる予定です。

<戸田市議のブログより>


本日は午前中、彩湖・道満グリーンパークで開催された戸田市親子ボート教室、カヌー教室に行ってきました。

とはいえ、教室に参加したのではなく、91日に発行される議会だよりの表紙写真の撮影に行ったのでした。


IMG_9334

 

IMG_9346

 

IMG_9436

 
議会だよりは基本、3月、6月、9月、12月のそれぞれ1日に、広報戸田市と一緒に配られます。編集を担っているのは、議会広報委員会で、私は今年もその委員となっております。

議会だよりの表紙写真は、広報委員会の委員と事務局の有志が撮影し、委員会で複数の写真から選ばれます。ちなみに、3月の議会だより表紙の写真は、私が撮影したものを採用いただきました(昨年度はずっと浅生議員の撮影写真が採用されていました)。

今年の表紙写真のテーマは「親子のふれあい」。本日参加した広報委員は、私と佐藤議員、矢澤議員の三人、そして事務局の方ひとり。明日開催される議会広報委員会に提出する写真はひとり2枚なので、計8枚の中から選ばれることになります。


どんな写真が選ばれるのか、楽しみにしてくださいね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿